忍者ブログ
ババ
[54]  [53]  [52]  [50]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bl0030.jpg
へ行ってきました!えいみさんのお手伝いで(座って菓子食ってただけですが)。
この日の為に4日前からおお振りを一巻から読み直していましたが、やっぱり名前出されても思い出せないキャラもいてしてショック・・・。食べる時も、勤務中も、寝る前も、起きてからも、あんなに集中して読んだつもりだったのにこれは問題だと思いました。しんご・しまだ・あと誰かもピンときませんでした。もう一回読みなおそう・・・。

つづきはこちら
 


えいみさんは利央準スペースでした。早速ンコのとえいみさんの利央準本を頂きました。みんな二人の本を読むといい!と思いました。テンションあがる。利央準かわいいな、私はどちらかというと利央が好きです。コルダの志水君がもう少し背が高くて、もう少し普通に喋ってくれればいいなあ、そして攻であればなおいい。と思っていたので、まさに利央がそうだと、彼女らの本を読んで(絵の身長差も見て)気付いたのでした。

久々のオンリーでしたが、お隣さんもとても良い方たちでした(すごいかっこよかった利央準コス!)。やっぱりオンリーっていいなあ。おお振りっていいなあ。阿部の面白い本も入手できてよかったし、ラクガキ用ホワイトボードも最後に見ていったんですが、皆さん上手いわかっこいいわ可愛いわで、いっぱい写真撮ってしまった(よかったんですよね…?)。とっても楽しかったです。

そのあとはお茶してご飯食べてだらけ行ってお茶して帰りました。ご飯のとこで周りに人がいなかったので本を読んでいたんですが、すぐ人が増えてきて断念せざるを得なかったのが心残り。しかしうまかったー!

ほんとにありがとうえいみさん!ものづくりされてる人たちを間近に見るだけで気が引き締まります。私もがんばりたい!とやる気やら希望やらが湧いてきます。

ハイになったまま食料仕入れて明日の為に煮物をこしらえて寝ました。
近頃ちゃんとご飯作って食べることで心が落ち着きます。一日一回はキッチンに立たんといけない気がする。さつま芋をたくさんもらったので芋料理も作りたい。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/03 ババ]
[06/02 M岡]
[05/07 ババ]
[05/06 ばってん]
[02/25 モム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ババ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]