忍者ブログ
ババ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バンプの新曲ききましたか?
私は毎日ヘビロテちゃんです。本当に好き!良い曲!

藤君のやさしさ溢れんばかりのクリスマスプレゼントですね。ありがとうございます。バンプファンでよかったなぁと思いました。

つづきはこちら
PR
あーちょっと7月時間の進み方が恐ろしく早い気がするのは気のせいじゃないです。
もう今月あと半分だし。6月にくるりのライブ行ったとか書いたっけ・・・それからエヴァも観に行ったし(とてもよかった)、あー他はとくに遊んでないですね。今週はバイト先で歓迎会です。食うぞー!!!そのあとナノムゲンな感じです。横浜横浜ー中華街ー。恐竜展が千葉開催なのが非常に悲しいです。諦めることも覚えたいと思います。ひさびさKやしさんとYさんとMとM岡に会えるのが楽しみです。わー学生時代が蘇るメンツですね。たのしみー当日5時に起きれますように・・・飛行機乗れますように!
わー書く書くといいながら日記がおっついてない!
さっき3月の観劇の続きをかきました。

んで次の大きな出来事が

『メガマソ春ツアー2009“OVER THE GLITTER !”』

でした!!

つづきはこちら
すーきいいいいいい!!!

さっきライブから帰ったので話したくてたまらないです。でももう眠いので後日まとめます。ほんっと楽しかった。新しい扉が開きました。みんな行ってみたらどうかな?って思いました。あとその前に嘉穂劇場でお芝居もみたんですよ。そちらもめっさ楽しかったー泣く!いろいろ話したい事がたまってますが、また明日や明々後日もちょいと予定が入ってます、やばい!だけど今本当に人に会うのが楽しい、ので私は会うよ!遊ぶよ!全ては後日まとめて・・・!あ、ライブハウスの前の桜一本だけ咲いてた!
 
bk015.jpg
ここんとこ2キロふとた

3、4週間前の「フレッシュプリキュア!」の後、「題名のない音楽会」でさだまさしさんが出演されていて、そのとき初めてさだまさしさんの楽曲の素晴らしさに気が付いてさっき図書館でアルバム「帰郷」を借りてきました。

つづきはこちら
bl0029.jpg

初Charaでした!夢の!ライブです!

Charaが登場したのを見た瞬間泣きそうになった。本当にCharaっていたんだ!!って思った。ずっと好きだった気持ちが溢れました。でも涙でCharaの姿がぼやけたら嫌なのでぐっと我慢した。最初はファー付きの服を着てたんだけどもそれを脱いだら肩を出したオフホワイトのスカートふんわりのドレスで可愛かった!そしてセクシーとはこういうことか!と思った。めっさ白い肌でうなじのスミレのタトゥーも肉眼で捉えた!!きっれいなんだあああ。40って言ってたけど信じられない、何その美しさ!私もCharaみたいな40になりたい!ちょい長めの金髪おかっぱもすごく似合ってた。金って言ってもマットな感じで淡いクリーム色にも見えていい色なのです。

「Call me」から始まり(以下順番・歌ったかどうかもあいまいですが)「Happy Toy」「ミルク」「月と甘い涙」「マーマレード」「ボクのことを知って」「甘い辛い」「やさしい気持ち」「Sumire」「TROPHY」「Cherry Cherry」「愛を憶える」「青いかけら」「そして 僕が届かない」「MAHA」「Junior Sweet」「FANTASY」「Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜」「Çrazy for you」アンコール「ラブラドール」!!最後のがやさしい気持ちだったっけ・・・?「泣き出しそう」は歌ってくれたようなくれなかったようなうろ覚え。とにかく「honey」の曲はほとんど歌ってくれたのでした!すげ!

ラブラドールがどうしてもききたかったので嬉しかったです。あと、あいのうたもやってくれるなんて、当時を思い出してしまったよ。ああいい曲だ。いい曲ばっかだ。Charaが「私は音楽が大好きなの」って言ってたのがほんとうに素敵だなあと思いました。私もそんなふうに素直に生きたいな。

帰りは山かけうどんおぼろ昆布月見入りをたべました。久々の外食。今日は検査だったけど結局また結果は先延ばし。もうはっきりさせて。早く痛いのとさよならさせて。そしてなんでも食べれる生活に戻してください。

あーともかく濃い一日でした。


 
 喜びモムちゃん









のチケットとれたー!!
スピッツのZepp公演に破れてがっかりしてたけどこっちのZepp公演がとれたなら 文句いいません!11月色々頑張らんといかんことあるけど遊ぶ約束もいっぱい!だ いじょぶかな?といってもしっかり遊ぶけど!嬉しいなあー一緒に行く人を今から 探します。アジカンファンは多いはず、みつかるはず。

「ワールドワールドワー ルド」が劇的に素晴らしいアルバムだったので行くしかないと思ったのですが、 私が行くのは「ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯 2008 ~THE FINAL~」だからアルバムの曲が聴けるのかなあと少し心配 です。聴けますように!

そういやずっとアジカン好きなのに意外にもワンマンは初めてです。野外で一回聴けたけ どその時ちょっとノリにくかった記憶があってワンマンは避けていました(今思うともったいない)。今回は予習もして行くし、最大限に楽しむつもりです。Tシャツ着て臨みたいです(まずは形から)。


それはそうと、携帯メールで書いて、PCに送って、ここにコピペしたらフォントも行間も、文字のサイズも変わってしまってどうしたらいいのかわからないのだけど。妙に小さくなった・・・と思ったら、ソースにコピペしたら元通りになった。よかった。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/03 ババ]
[06/02 M岡]
[05/07 ババ]
[05/06 ばってん]
[02/25 モム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ババ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]