忍者ブログ
ババ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を、琴絵ちゃばんに回して頂きましたありがとう!おそーなってごめぬ!!
では早速モムちゃばんで回答したいと思います。 

つづきはこちら
PR
遅ればせながら、えいみさんキャラバトンありがとう!
さっそく回答していきたいと思います!

つづきはこちら
bl0048.jpg 
爆睡!12時間

昨日は朝脱稿する予定だったがどう考えても出勤時間に間に合いそうになかったのでずる休みしました!
ほんでお昼に脱稿しました(涙)弟様のおかげですありがとう!

つづきはこちら

bk007.JPG
ふっくらモムちゃん

今朝方まで原稿してましたババです。今夜が山場です。

つづきはこちら

bk006.JPG
しゅごキャラ!のランちゃん(もぱんつ担当)

昨日は一日中Eさんと遊びました。あー楽しかった!

つづきはこちら
bl0037.jpg
「ぼくねえ、これねえ、舌なんだなあ」「タングタング」「ぼくは前歯なんだなあ」「白黒だからわりと一緒だねえ」


やっとネタが浮かんできた。利央準ゲスト原稿のと自分のと。軽く発狂するくらいまで苦悩して、そのあと落ち着いてもう一回考えて、ふ、と出てくる感じでなんとかなった。いや、まだこれでいいのか他人に見てもらわないといけないけれど。明日は休みだしもう少し掘り下げてみよう。

つづきはこちら

bl0030.jpg
へ行ってきました!えいみさんのお手伝いで(座って菓子食ってただけですが)。
この日の為に4日前からおお振りを一巻から読み直していましたが、やっぱり名前出されても思い出せないキャラもいてしてショック・・・。食べる時も、勤務中も、寝る前も、起きてからも、あんなに集中して読んだつもりだったのにこれは問題だと思いました。しんご・しまだ・あと誰かもピンときませんでした。もう一回読みなおそう・・・。

つづきはこちら
 

bl0025.jpg

10/05

友達を2時間も待たせて相撲のチケットを取っていたババです(土下座で国技館の周りを走れよ)。
そんなババを待っていてくれた優しい紅子さんには一人でなかなか行けないオタクスポットやアイドルショップなどに付き合ってもらった上に諦めかけていたサーバー接続までやって頂いて、さらにごっちゃごっちゃになっていたファイルの整理まで教えてもらって、ほんとにありがとう!まるで姉ちゃんのようでした(同い年なのに)。本当にサーバー 接続して転送してもらったときは感動で涙しそうになりました。もうイライラ肩痛くならずにすむありがとう。あとはGoLiveに慣れれば今月中に開設できるかな!

SUMO!ですが、すばらしいと言われているもの、興味のある物は一生に一度は観ておこう計画のリストに1ヶ月前から上がっていて、幸運にも琴絵さんが一緒に行ってくれるということで秋場所観戦決定。相撲はテレビでもあんまり観たことないけど興味はあります。きっと生でみたらすごい気がパアアン!!!ってぶつかってくると思うのです。その気にあてられたい。私は体が薄っぺらい人が好きだけど、ハリのあるたっぷりとした肉感も大好きです。おなごの乳より断然ぽっちゃり男子の乳に興味があります。一度でいいからもんでみたい。若くてハリのある肌限定ですけどね!

それはいいんですが、窓口のシステムをどうにか変えてほしい。待てども待てども進まない。運悪く前に並んでいたおっさんが落ち着きのない人で、整列用のしきりのバーに腰掛けてぐらついたり、きょろきょろ回り見渡したり、傘さしては私の頭にあてるし、おい!視界に入れるだけでもうっとうしいのでずっとテトリスしてました。RANK1出しました(その場で右腕筋肉痛)。

10/6
今日は妹の誕生日でした。歳をきいてびびりました。もうそんな?!コアリズムを せがまれて、あげても続かないだろうから嫌だったのですがあまりにも必死だっ たので折れました。私も帰ったら一緒にやろう(順調に太っている)。

この日は琴絵さんと飲みました。暴飲暴食の嵐。ここぞとばかりに愚痴らせてもらって励ましてもらって元気になりましたありがとう!最後はぐだぐだになったけど(笑)美味しかったし 楽しかったです。
 
 
3・連・休



朝起きたら祖母から電話があって、通販で頼んだ敬老の日の贈り物が届いたよ、ってお知らせでした。「ばあちゃんの好きな色のよう知っとったねえ。」と、とっても喜んでいました。ピンクの花が好きでよく絵に描いては見せてくれていたので好みは知っていたのですが、いかんせん通販でしかも”ミニ胡蝶蘭おまかせ”を注文してたのでサンプル写真でしか見てないんだごめんねえ・・・とはいえず、でもよろこんでもらえたのでよかったです。いつも贈り物には衣類を選んでたけど、なかなか着てもらえるようなものをチョイスできなくて、おばあちゃんにはこれからは衣類以外のものがいいのかもしれないなあと思いました。

で、イベントの方は行くか迷っていたけど、腹痛で、薬もなくって、一日中のたうち回るのは勘弁なので、薬買いに行くついでに遊びに行くことにしました。

友達と弟がスタッフとして参加していたのでまず2人に会おうと思って、薬飲んで万全の体制で入場してぐるぐるまわりつつコスプレゾーンの角で待っていたら前のバイト先の仲間と再会してしまいびっくり。辞める直前にお互いお宅だってのはカミングアウトしてたからよかった・・・のかな、彼は「初音ミクを収めて帰る!」とすっかりカメラ小僧化していました。そして後から来た彼のお友達が礼儀正しくてちょっとぽっちゃりした感じで、不覚にもキュンとしてしまいました(恋の予感か)。

で彼らと別れて、友達と合流して、一緒にぐるぐる見て回って、また夜ごはんのときに合流することにしていったん別れて、また一人でぐるぐるして弟の勇姿を遠くからチラチラ見ながらトーンや紙を選び、手が空いた好きに冷やかしに行きました。

つづきはこちら
 bl0014.jpg

月刊オムちゃん8月号ができました。
何年ぶりかと思うくらいにこの3日間、集中した。多分4、5冊しか刷らないのに久々に原稿用紙に描き始めたらすっごい本気になっててびびった。で楽しかった。琴絵さんに文をつけてもらえるというめったにないこのチャンス!ですよ。そらがんばるよ。琴絵さんの「オム蔵ちゃんひとり旅」もクライマックス!おばばは泣いちゃいそうだったよ。モムちゃんさとしくんとお友達と出合わせてもらえてよかったねえ。ネタバレしちゃうので感想等はまたサイトにアップしたときに詳しく書きますね。あー早くサイトどうにかせんと(電視鳩いじってたら消えてしまった・・・)。

mokowan0630.jpg






ベロをだしているのに前歯に見えてきた…ベロのつもりなんだよ!

RISU太郎は日記調にすればいいんだ!とひらめきました。漫画ってかんじでもないし、小説…は描けないし、一枚絵に簡単な日記文つけるかんじで話をすすめるんならできる、前のサイトで描いたのもそのまま使える!リ・サイクル。はやく形にしたいですなあ。

モコワンといいモムちゃんといい、私が描くキャラクターものはどうしてあほっぽいんだろう…あっちゃこっちゃの電柱におしっこしまくってそうだし一人でもハアハアいって興奮してそうだし。なんかもっと違う色の子描けんかしらん。

今日はアンガールズの田中さんのブログを初めて見ました。
自分の日記の後に毎回、架空の人物の日記までつけている…。私もここ借りる前に一瞬別のブログを「ババの友達」って設定で、プライベートも割りと赤裸々に書いてたけど、ウイルス感染してこわくて解約した。だから代わりにRISU太郎で架空の人物日記書いて楽しむことにしまうす。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/03 ババ]
[06/02 M岡]
[05/07 ババ]
[05/06 ばってん]
[02/25 モム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ババ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]