忍者ブログ
ババ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、えいみさんキャラバトンありがとう!
さっそく回答していきたいと思います!

つづきはこちら

■キャラバトン■
注意書き:これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。
・○ッグス○ニー(○に「バ」)
・太一(デジモン)
・ジャガー(ピューと吹く!ジャガー)

1.まず、誰を選びました?
○ッグス○ニー

2.それは何故? モムちゃんだから

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
・○ッグス○ニー→モムちゃん!
・太一→ぼくらの青春
・ジャガー→うすた

4.その3人の長所をどうぞ。
・○ッグス○ニー→イラかばいい(イラっとする可愛いさ)
・太一→オレについてこい!的なカリスマ性
・ジャガー→全てにおいて斬新

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
・○ッグス○ニー→3次元では動かないところ
・太一→かっこよすぎるところ
・ジャガー→かっこよすぎるところ

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
モムちゃん!あ、○ッグス○ニー!
布と綿の塊だから・・・(あとの2人は自分で何とかできる)

7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?
モムちゃん
 
8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
モムちゃばばんモムちゃばばんばばん

9.次に回す10人を指定して下さい。
10人分こやしやる?やった?
 

次は「オタクさん用のバトンです。腐女子、夢乙女、ノマ好き、誰でもばちこい。」
●今、萌えている作品ベスト5!
1、○ッグス○ニー
2、アカイチゴシロイチゴ(宇仁田ゆみ短編集)
3、フレッシュ!プリキュア
4、20世紀少年
5、 もやしもん

●今、萌えている男性キャラベスト5!
1、○ッグス○ニー
2、
3、
4、
5、一位との差があり過ぎて2~5位該当者なし!

●今、萌えている女性キャラベスト5!
1、プリキュア3人
2、ヤダモン
3、千尋(千と千尋の神隠し)
4、
5、どちらかというとリアル女子に萌えてます!

●今、萌えているCPベスト5!
1、
2、
3、
4、
5、パ・・・ス!(思いつかない!)

●今、萌えている歌ベスト5!
1、余談(チャットモンチー)
2、LOVE YOU ONLY(TOKIO)
3、ラブラドール(Chara)
4、LIPS(メガマソ)
5、風吹けば恋(チャットモンチー)

●萌えるシチュエーションベスト5!
1、トイレ
2、夜道
3、キッチン
4、部室
5、部屋

●貴方が萌えている状態ってどんな?(例:顔がニヤける、ドキドキする)
にやけたり声出して笑ったり

●萌えってあなたにとって何?


●萌えがなくなったらどうなる?
干からびる
 
●日記で萌えを語った事ある?
ありますあります

●イタい?
イタくもかゆくもなんともない!

●キャラ崩れ許せる?
許せるーおもしろければ全然いいー

●キャラソンで萌えられる?
られます

●キャラソンCD買った事ある?
あるあるー
 
●萌えを知らない人に もし萌えについて説明するならどう説明する?
萌え中の人を見せる

●萌えてそうなバトンを回す人5人!
ゆたさんはもう回ってるかな?こやしでもいいや!
 
空欄作らない主義なんですがほんと今萌え!っていうと脳内にモムちゃんしかいなくて申し訳ないー。3次元ではほしのあきちゃんが不動の一位です。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 2連休 HOME 5/31 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/03 ババ]
[06/02 M岡]
[05/07 ババ]
[05/06 ばってん]
[02/25 モム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ババ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]