忍者ブログ
ババ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を、琴絵ちゃばんに回して頂きましたありがとう!おそーなってごめぬ!!
では早速モムちゃばんで回答したいと思います。 

つづきはこちら

1、包み隠さず全て語ること 
2、アンカー突っ走るのは禁止 
3、指定するキャラは男の子であること 
4、また回されても何回もすること 

1.はじめてであった場所は?

ドンドンドン ドーンキ ドンキ ホーテー
でプラっとしてたら、確かタオルとか枕が並んでる棚に前歯の出たうさぎの子がぽつんと1人おったのをゆたさんがみっけたのです。その時棚から見えた顔を見て、正直「ふ〜ん、あの世界的に有名なあのうさぎかあ〜」と思っただけでした。ところが、棚の奥を見てご覧なさいよ。おやおや?この子は、オムツを、はいて、いるよ?
衝撃でした。しかし私は翌日から韓国へと旅立つ予定で、とにかくそれどころじゃなく忙しかったのでその場はそっと棚から離れたのでした。
韓国から帰って、もう一度ドンキに行ってみました。すると、もうあの棚にあの子はいませんでした。でもまだどこかにいるんじゃないかと未練がましく店内をうろうろしていましたら、ディずニーキャラの抱き枕がみっちり詰まった棚の端に、ディずニー色にあとちょっとで染まれそうなんだけど染まれなかった、前歯の出たうさぎの子がそこにいたのです。しかも980円くらいでした。私はすぐにレジへ向かいました。
私たちドンキホーテは、あなたとあの子を繋ぐ、素敵な未来を提供いたします。

=完=

2.どこに萌えを感じる?

お尻。真っ白なオムツをはいたムチムチのおしり。そこから飛び出たまんまるのしっぽ。オムツから飛び出た二本のがに股のあんよ。反り返った前歯。輝く目。頭のてっぺんでふさふさしてる白い毛。もっちもちのほっぺ。

3.SMどっちでいてほしい?

どっちでもモムちゃんはかばいいよ!
そうですね、あえて選ぶならばSですね。琴絵ちゃばんに会うと、いつもやられ放題で酷い様なのでもう少し強い子に育ってほしいです。

4.どんな仕草が萌え?

ほおづえついている仕草

5.好きなところは?

オムツがとっても似合うところ

6.嫌いなところは?

3次元で歌ったり踊ったり喋ったり歩いたり跳ねたり回ったりしてくれないとこ

7.望んでいることは?

3次元で動くわ、アニメ化されるわ、同人誌増えるわ、タワレコのうちわになるわ、もうひっぱりだこになることですわ

8.もっとこの子と絡んでほしい人は?

友人みんな

9.この子を描くとき特に主張して描く事は?

オムツから出た足の絶妙ながに股ぐあい

10.家族にするなら

むすこ

11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?

学ランですね!とってもお似合いだと思いますよね!

12.私服はジャージとGパンどっちでいてほしい?

ジャージかなぁ・・・Gパンは締め付けがキツそうじゃん?ゆるゆるのモムちゃんには耐えられなさそうじゃん?

13.結婚したい?

したくない。好きだけど布と綿の塊の人とはやっぱりできません、ごめんなさい。

14.最後に愛をどうぞ

ぼろぼろになってもそばにいて下さい。

回したい人、15人どうぞ
 
こやしちゃん(ハムで)とえいみさん(準太で)でお願いします!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/03 ババ]
[06/02 M岡]
[05/07 ババ]
[05/06 ばってん]
[02/25 モム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ババ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]