忍者ブログ
ババ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bl0062.jpg

かわいいですね。
限界突破!な、あごの開き方がたまらず一目惚れしました。

だいぶお久しぶりです2010こんにちは。
ババ、生きています。


今年上半期をまとめると、

1月 ひきこもり読書
2月 スノボ
3月 ホークス戦とおひな様とプール
4月 ウォーキングと登山
5月 帰省と衝撃のお知らせ

でした。

何もしてなくてもあっという間に時間が過ぎてしまいますね。いや、何かあった方が長く感じるかも。5月の第3週は衝撃続きで長く感じました。

私は相変わらずの生活で、その中で身につけた事も色々あったけど、それはみんなが既に出来てる事で、本当はその先をどうやっていくかっていうのを考えていかなきゃいけないのに・・・なぁ・・・って悩んでいるところです。
うーん、悩みすぎると肌が荒れるのでほどほどにします!
ひとまず何か食べるか!


もうすぐ6月です。今日は雨です。
先週部屋の模様替えをして、Macが使いやすくなったので今日はネットサーフィンをしました。
『四畳半神話体系』面白かったです。おしゃれアニメでした。アジカンの曲も合っていました。

机がスッキリ片付くと気持ちがいいですね。少しやる気が出そうな気がする。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/03 ババ]
[06/02 M岡]
[05/07 ババ]
[05/06 ばってん]
[02/25 モム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ババ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]