忍者ブログ
ババ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わ・・・バレンタインモムちゃんて・・・。広告で「ババンチ」消えてるし!え、これどうしたらいいの・・・左上はこれからずっとこの調子で広告出るの?

改めましてババです。皆さんお元気ですか?

一ヶ月間、何か特別な事をした訳でもないのにあっという間でした。あ、ナノムゲンフェスと横浜中華街はとても楽しかったなあ。その後、日常生活に行き詰まると「戻りたいなあ(あの日に)」が口癖でした。

つづきはこちら


フェスは人生初の横浜アリーナで!携帯使っていいんだ!?野外フェスの屋内版ですね!予習はコンピアルバムで聞いた程度だったけど、知らなくってもたのしい!海外アーティストうまい!やばいたのしい!そればっかでした。お祭りですねえ。細美さんもお久しぶりでした。お元気でした。そんでやっぱりアジカンの時が一番楽しかったなあ。大好きだなあ。

フェスのあとは参加したメンバーM、Yさん、K、Sのみんなでご飯を食べて短い時間だったけど、学生時代に戻ったみたいにわいわい語り合いました。楽しかったなぁ。みんな大好きだなあ。

そして2日目は横浜中華街で中華料理を食べる!が目標でしたので、M岡さんとMを呼び出して中華街で思いっきり観光しました。肉まんうまー台湾料理うまー!みんなお腹いっぱいでぐるぐる互いの料理を回し合って食べました。山下公園で一休みして、帰る時間が近づいたので日本大通り駅でMとお別れして横浜でM岡さんとお別れしました。もう本当に別れるのが嫌でした。帰りたくない!!しかし翌日からバイトなので仕方なく帰りました。また上京したいです!みんなに会いたいです!

他、思い出と言えば花火大会とお盆の帰省くらいでした。

花火大会は急遽浴衣で参加する事にしたので着付けを必死で覚えました。先輩にも教えてもらって着れるようになりました。花火は木の隙間からみました。連発するときの音もリズムも色もすごくよかったです。その後はみんなで麺を食べてカラオケ行って盛り上がりました。みんなの新たな一面が垣間みれて楽しかったです。

お盆はゆっくり4日間帰省してきました。が、福岡の家から実家まで片道5時間はかかるので、中2日はほとんど寝たり食ったり寝たりで、疲れがとれたかなーと思ったらまた移動・・・ずっと足むくみまくりなまま福岡にもどりました。全体的に2キロ太りました。

そうそう、妹が大きくなっていました。どっちが姉ちゃんかわからんわとよく言われます。しかし妹という名の女子高生は親元での不自由さに反発しながらも、なんだかんだで楽しく暮らしておりました。久々に再会した従兄弟は、昔の可愛らしい面影を残しつつも頼もしい男子になっていました。弟は帰省できなかったので3人で花火をしました。打ち上げや地面に置いて噴射させるものは全て従兄弟におまかせ。花火師!ジュースを買いに自販機に行ったら虫が光に群がっていたので私たち姉妹は半歩下がって、全て従兄弟にボタン押してもらい、缶も取り出してもらいました。虫師!早く従兄弟みんなで酒でも酌み交わせるようになったらいいなあと思いました。

それから同級生の実家に遊びに行って赤ちゃんと遊ばせてもらいました。5ヶ月前に見た時よりさらにどっしりと大きくなっていてびっくりしました。最初はだっこをかたくなに拒否されていたのですが、1時間程したらすんなり抱かせてくれました。しかし一度っきりでした。他の友達には自ら抱かれに行くくせに!

その後もその可愛らしい笑顔に近づいて行くと思いっきりいい顔で、「ぐっ」と私の髪をつかんで引きずり回すわ、ペットボトルだのアイスノンだのやたら重くて危険な物を投げ捨てるわ、大声で威嚇するわで、お母さんも「ババちゃんには勝てると思っとるみたいよ」と、完璧に遊ばれてたのは私でした。昔、フェレットを飼っている友達の家でもむやみやたらに噛み付かれたりかすられたりして、「あんた、なめられとるよ」と言われたのを思い出しました。あの子悪い男になるわあー。また忘れられないうちに赤ちゃんに遊ばれに行こうと思います。

そんなこんなで私の夏の思い出でした。8月もあと10日ほどありますね。皆さんの夏の思い出も聞きたいですね。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/03 ババ]
[06/02 M岡]
[05/07 ババ]
[05/06 ばってん]
[02/25 モム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ババ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]