忍者ブログ
ババ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bl0037.jpg
「ぼくねえ、これねえ、舌なんだなあ」「タングタング」「ぼくは前歯なんだなあ」「白黒だからわりと一緒だねえ」


やっとネタが浮かんできた。利央準ゲスト原稿のと自分のと。軽く発狂するくらいまで苦悩して、そのあと落ち着いてもう一回考えて、ふ、と出てくる感じでなんとかなった。いや、まだこれでいいのか他人に見てもらわないといけないけれど。明日は休みだしもう少し掘り下げてみよう。

つづきはこちら

追記(ネタばれあるかも)

12/7 
「私は貝になりたい」劇場鑑賞券が当選したのでちえちゃん誘って行った。
びっくりするほど報われない話だった。
中居くんのPVかと思った(ちえ)
タダでよかったねえと言われた(まったくだ)。
妻の苦労して集めた署名は活かされず・・・最後も最後で・・・
子供達が大きくならないまま終わった・・・

この日の夜、放送されたNHKスペシャル「最後の戦犯」の方がしっかり作られていてよかったです。まああれです、ARATAさんが出ていたので観たという、ひいきもありますが・・・かっこよかったなあー。

12/9
えいみさんにネーム見てもらうつもりだったのに、えいみさんの再販予定のない(でもきっとプチオンリーで再販してくれると信じている)利央準本の生原稿!と小説!と他の作家さんの利央準本を読書し、素晴らしく満足し、一日が終わった・・・。わーしっかりしろっての!次お会いする時はちゃんと新ネームでアドバイスいただきます!おねがいします!

12/12
足首の捻挫がなかなか治らないのでMRIに入りました(足だけ)。磁石がN極とS極とで切り替わって画像を撮るので、ガンガン音がするけど辛抱してね、とヘッドホンつけられて(ドリカム流れてた)、25分くらい片足をちょっと高さのあるスポンジ上の台の上に乗せてました。言うほどうるさくなかったけど、足がピクピクしそうだったよーって。画像診断専門の所で画像だけ撮り(「撮影前に診察もあったが、目がいいと老眼になるよ。僕みたいに」と言われた。えええそこ?)、そのあとかかりつけの病院に画像を持って行き診断してもらいました。

異状なしでした。

でもまだちょっと痛いんだけどさ・・・あんまり言うと嘘ついて慰謝料多めにぶんだくろうとしている人みたいだからもう治りましたって言った方がいいみたいな雰囲気で複雑でした。痛みが引くのを待つしかないっておっしゃるので、「何もしなくてもいいんですか?湿布とかも」「何もしなくてもいいです」「じゃあちょっとだけ湿布を下さい・・・」でおわりました。また来週も来いと言われたので見捨てられてはいないのだと思います。早く治れー。それでもここ数日はずいぶんましになりましたのできっともうすぐだと思います。完治(念)!

あとthe generousのフリーライブが当選した。だれか分からんのに応募しとったらしい。矢沢永吉氏の長女で「スキップビート」の主題歌歌っていらっしゃったらしい。ほかの曲はCMで聴いたことがあった(YOUTUBE)。一緒に行く人探し中(そして今日彼女らのアルバムをレンタルして帰る)。



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< yatta! HOME ぼべべええ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/03 ババ]
[06/02 M岡]
[05/07 ババ]
[05/06 ばってん]
[02/25 モム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ババ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]