忍者ブログ
ババ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bl0038.jpg
「ぼく、いもです。さつまいもです。おいしいです。甘いです。」

昨日やっとhtml作成の感覚が戻りました。一気にモムちゃんアップしました。といっても、ベースはWindowsのとき作ってたのでそれをコピペででも表示されないとこもありました・・・。スクロールバーはMacで表示されないのでいちいちバイト先で確認しなければいけない危険と隣り合わせ。バレない様に気をつけます。

そして昨日はthe generousのライブでした。

つづきはこちら 

yokoさんはすんごいかわいかったです!華奢でお人形さんのような端正なお顔立ちで笑顔がほんと素敵。はにかんだ表情がちょっと矢沢氏に似ていました。もちろん、歌も上手いし、堂々としているし、こんなすごい方間近で見れていいのかな、恥ずかしくてお顔を直視できないよわあああと思いました。この人があの矢沢氏の血筋をひく方なんだなあ、彼を「パパ」とか気軽に呼んだり、時にはわがまま言って困らせたり、でも彼の愛情を一身に受け、大切に育てられたのだろうなあ・・・などと、あるのかないのかわからないようなことを想像しながら聴きいていました。オーディエンスは、矢沢氏のファンっぽいスカジャンオールバックな男性や、彼と同年代っぽいミセスが多かったように思います(あと会社帰りのサラリーマンも)。一緒に行ってくれたCちゃんもギリギリまで来れるか分からなかったけど仕事早めに切り上げてタクシーで来てくれました(ありがとう)。Cちゃんのおかげでとても楽しく過ごせました。

そうそう、今回のライブハウスは行ったことあったっけなあ・・・とよく覚えてなかったのですが、階段を上りながら「なんか来たことあるここ!懐かしい感じがする!」と思い出しました。あれはMとこやしと一緒にエルレのライブに行ったときではなかろうか・・・。学生の時追っかけてたのと言えばエルレとバンプ、時々ゴーイングとフジファブリック。でもフジは一人でか、弟とでしかいったことなかったし、ゴーイングやバンプはこんな小さいとこで見たことないし、フロアの後ろで物販ってスタイルは確かにエルレの時あったと思う・・・。多分(ほんと思い込みが激しいので捏造された記憶かも)。

まあいいとして、そのライブハウスはいつも通勤に使ってる道沿いで、入ってみたいご飯どころがたくさんあるのだけど、駅からは少しあるのでなかなか友達誘って行けずにいて、今回はやっと1軒入ることができました。安くて美味しくてなかなかよかったです。こちらのライブは1時間で終わったので、隣であってたZAZEN BOYSのライブ見た人たちが後で、どっと入って込み合ってくるんじゃないかと思っていたけどそうでもなかったです。ご飯終わって外出たらまだ出待ちの方が沢山いらっしゃいました。

昼間はだらだら過ごしたけど(「凶気の桜」観ましたが、血生臭くてよくわかりませんでした。窪塚と江口洋介がかっこよかったです。)後半はよい一日でした。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/03 ババ]
[06/02 M岡]
[05/07 ババ]
[05/06 ばってん]
[02/25 モム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ババ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]