忍者ブログ
ババ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bl0040.jpg
どーどーろー

10日はフェリーの中の展望室で翌日友達に手渡しする年賀状を描いていました。夜景観るどころじゃなくとにかく時間との戦いでした。フェリーは風呂にも入れるし、横になって寝れるし最高です。

つづきはこちら

bl0045.jpg
インテ後泊まったホテルの

11日はインテでした。参加された皆様お疲れ様でした!私は2年ぶりの大阪だったので、友達に会うのが一番の目的でした。お使いのあと、挨拶回りに行きました。みんな元気でよかった!お話できて本当にうれしかった。活動してなくても仲良くしてくれる皆さんはなんていいひとなんだろう、と再会する度思います。それにしても、ヘタリア人気には正直驚きました。何あの列!あと忍たま人気急上昇の謎も気になる。あ、お使いといえば、とあるサークルさんとこで本当に失礼なことをしました・・・。お使いリストにスペースNo.、サークル名、タイトルをメモっていたのに、「これとこれ2冊ありますか?」とメモを指さしてみると「?」ってかんじで変な間が。一冊はすぐ目の前にあったのですが、もう一冊は「あちらのスペースで絶賛発売中です★」と2つ横のスペースを指さされ、しまったああああ!と青ざめました。私は自分の字も読めなくなったのか。あほおおおお(号泣)とんだ無礼を働きました反省。笑顔で見送ってくださいました、いい人でした(涙)。そのあとお目当ての本を求めてKとえさんとこへ。ここでもまた2度3度と勘違いで失礼をしてしまいました。テンパりすぎ。気を取り直して、嘘だと思っていたKとえさんのエロ本探しについていきました。想像以上に男性向けがなくて、そもそも男性自体がいなくて驚きました。途中気になっていたサークルさんも見っけたり、普段行かない界隈にも行けて楽しかったです。アフターはM太さんとT華さんとWちゃんとBとカラオケ行きました。もー楽しかったです!MT姉妹の歌とダンスのコンビネーションがまた見れるとは!惚れ直しました(笑)。その日の夜は楽しすぎて床についてからも眠れませんでした。

12日は京都へ行き、Mちゃんと合流。細見美術館で琳派展を観ました。もー行ってよかった!美術館自体素敵な造りで面白かったし、絵画も素敵でした。色、形、余白、たまりません。そして、今年の年賀状でスタンプが気に入ってしまった私は落款に夢中でした。ひょうたん型とか扇型とかかわいいのがいっぱいあって、真似して作りたいなあと思い、帰宅してから消しゴムはんこセットを買ってしまったくらいです。また今度Mちゃんと会う時に落款の話を聞かせてもらうつもりです!その後、駅に戻り、Aさんと合流。4人で急ぎ足でごはん。短い時間だったのに会ってくれてありがとう!尾道に向い、夕食はようこちんとBの先生と4人でたべました。こちらも短い時間でしたが楽しかったです!

13日は広島で休憩時間のSさんに駅まで来てもらって3、40分でしたがお好み焼きを食べてお話しできました!お忙しいところありがとうー!

久々の長旅でしたが付き合ってくれたBさんほんとにありがとう!ほぼ私の願いをきいてもらってばかり、助けられてばっかりでした(反省)。今後は用意周到に旅は計画的に!をもっとーに出かけたいと思います(懲りない)。旅先で会ってくださった皆様にも感謝いたします。ありがとうございました!

一月前半のまとめ(後編) おわり
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/03 ババ]
[06/02 M岡]
[05/07 ババ]
[05/06 ばってん]
[02/25 モム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ババ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]