忍者ブログ
ババ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bl0061.jpg

えいみさんからまわってきただよーありがとう!3日以内間に合った!

つづきはこちら

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人
・ゆたさん(パソコン修理中だったっけ;)
・こやし(春コミ原稿やってるんだったっけ?)
・とりあえず2人☆

■あなたの名前
ババ

■呼ばれ方
ババ、ババちゃん、◯もちゃん、◯め、◯も、ほしさん、ほっさん、など。

■あなたの年齢
25!!!

■好きなもの
本、米、映画、絵、音楽、ライブ、モムちゃん!
語り出したら長くなるので気になる方は個人的に聞いて下さいね!
手取り足取りお教えしますよ(春日声で)

■今現在恋人は?
全くいません、大募集中!!

■好きなタイプ
内面が「かわいいなあ」とか「かっこいいなあ」とか思える人

■嫌いなタイプ
自分の嫌な部分を同じように持ってる人は苦手ですが
結局自分と似ているという事なのでほんとは好きなのかもしれません。

■好きな映画
『ピンポン』
『ハチミツとクローバー』
繰り返しみるのはこの2本

■好きな音楽
バンプ、エルレ、くるり、フジファブリック、ラッド、アジカン
デスキャブフォーキューティー、キック、さだまさし

■送り主を色にしたら?
白茶とか渋めの黄色を淡くした感じ(コートの色かいな?)

■回す人を色にしたら?
ゆたさん・渋めの赤(ずっと前見た服の色?)
こやし・グレー(服のイメージだよ!)

■好きな食べ物
米、チョコ、チーズ、刺身、

■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
各々、モムちゃんを描いてもらいます。 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/03 ババ]
[06/02 M岡]
[05/07 ババ]
[05/06 ばってん]
[02/25 モム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ババ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]