忍者ブログ
ババ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出勤しましたババです。
弟に「もしこっちに来る用事があったら持ってきてくれない?」と電話したら、「お金使わないためにも、家に置いとこっか!」とあっさり却下されたババです。ICカードで帰ります(泣)

さてもう5月も残りわずか。31日はメガマソライブなので私は30日までに原稿完成させなきゃいけません。真っ白だ!!!M岡さんに激励されたので、ご褒美のためにも頑張ります。なにしろ今回の約束、罰ゲーム付きですから…。あー家帰りてえええ!!!

えーと、加瀬主演の「重力ピエロ」絶賛公開中です。まだ行けません・・・6月になったら必ず!!昨日地方での記者会見の模様をテレビで見ましたが、監督しか来てなかった。ざん・ねん!加瀬ももう一人の弟役の方も売れっ子さんですもんね・・・でも「パコと魔法の絵本」の時はアヤカちゃんと役所さんもきてたのにーざん・ねん。映画観たいなー「グラン・トリノ」もいくいくと思ってるのに行けてないしもー!!6月6月・・・。

そうそう、ついに福岡でもインフルエンザが・・・。うーんのんきなことにマスク1枚も買ってないです。こないだのドームでのイベントもKちゃんに言われるまでなんの危険性も感じてませんでした。結局マスクしないで行きましたが・・・。マスクしてる人も少なかったです。

今回はKちゃんの雑貨販売のための下見の為ドーム行って来たんですが、他にも予想外のメンバーと一緒することになって少し焦りました。が、なんとかなりました。弟がスタッフとしてバイトしてたのでみんなで邪魔しに行ったりコスプレの方々を見たりしてなかなか熱かったです。

そのあとは、Kちゃんをお見送りして、残りのメンバーでIのお宅へ手料理を頂きに行きました。デミオムライスとつみれ汁とトマトのサラダ!うまー!!!人の手料理をいただく機会が本当にたまにしかないので作ってもらえるだけで毎度感動しますが、更にお料理もうまー!!!!大興奮でみんな写真撮りまくりのあっという間の完食でした。トマトも玉ねぎのみじん切りをのせて、イタリアンドレッシングをかけただけだと言ってたんですが、全然くさみがなくて、トマト嫌いの私でも食べれました!つみれ汁もおいしかったです(感涙)。塩味のものでも砂糖を入れると味が締まるらしいです!しらなかた!わーまた食べに行こ。んで料理のコツを教えてもらいたいです。

ごはんのあとは萌えゲームやアニメを鑑賞しました。いろんな見方があるんだなあと思って面白かったです。久しぶりにヤダモンみたんですが、ほんとかわいいな。ヤダモン最後までみたいです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うちにあれが届かないが どうしてだろうねえ?? 肉団子になってもらうしかないのかねえ??
M岡 2009/06/02(Tue)14:46:28 編集
出したんだよ!!
ほんとだよ3Pなんだけど、出した!肉団子回避!!
コピーもとる時間なくて領収書しか証明できるものがないよ…戻ってきたら必ず送るよ!!そして笑ってくれよ(色んな意味で)
ババ 2009/06/03(Wed)15:04:55 編集
<< 5/31 HOME わりと元気に >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/03 ババ]
[06/02 M岡]
[05/07 ババ]
[05/06 ばってん]
[02/25 モム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ババ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]