忍者ブログ
ババ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げんき








せっかくの連休だのに旅行もしない。
3日間ただただおうちタイムを楽しむ。なんという贅沢。お家大好き。というか昨日は遊びまくったから今日掃除しなきゃ行けなかったのに雨で・・・なえて・・・つーか昨日楽しかったはずなのに夜中急に落ち込んで寝れなかったから泣きながら朝方4時までコルダ見ました。コルダは面白かったです。柚木先輩と友達になりたい・・・と念じながら泣きました(混乱中)。昨晩、友達と私と弟と3人で友達の妹さんが働いてるワタミでご飯食べて、途中、友達に一点透視図法と二点透視図法を教わってたら弟が携帯いじりだして、話が終わった後どうしたん?ってきいたら、あんたがハブったんやろ!?と逆切れされてあったまきました。・・・ってのが原因じゃあないんですが。しばらく口きかなければ次の日元通りだし。情緒不安定なだけでした。

その割に朝は8時に目が覚めて、レンタル中のDVD消化しなきゃいけないなあと思って、加瀬目当ての「学校の怪談-物の怪スペシャル-」を観たら、レンタルしたことあるやつだった・・・でも新たな発見もあってよかったです。結構豪華キャストで、馬渕えりかさんや、加瀬とは別の話で妻夫木と伊藤(電車男の)君と香川照之さんの共演とかよかったです。

つづきはこちら

あとは2週間前からシチュー作ろうと思って買っていた材料たちにやっとてをつけました。まだ大丈夫だった。でも同じ日に買ってたぶなしめじは白いカビらしいものが付着していた・・・ごめんなさいすてました。で、シチュー作って、煮込んでる間にひと夏前にもらってたメールの返信を書いていたら焦がしてしまい、燻製みたいな香りと味のシチューができました。それ食べてから、もらって半年経ってしまったお手紙のお返事をかきました。自慢ですけど10年来の文通友達なのです(だったら早く返事しろよ!)。今は年に1、2回やりとりしてるくらいだけどもいつも気付いたらお互い便せんに6、7枚は書いてます。一度も会ったことないけれど中学の時からの付き合いだから、お互いのことは何でも知ってるっていっても過言じゃないかも。会ったことないから話せることもあるし、結構真剣な話も手紙でだったら照れずに話せたりして、しゃべり場みたいになったりして。携帯持ち始めた頃、メールもしてみたけど、メールでのやりとりはしっくりこなくて、やっぱり手紙じゃないと意味がないなって感じで、手紙のみになりました。

もらって一番うれしい物が手紙かもしれない。ここ数年で一番しんどかった時期に気付きました、信じられないけどすごい力があるんです手紙って。くたくたで帰ってきて、ポストに友達からの手紙がぽいっと入ってた時のテンションの上がり方ったら、すごいんです。暴飲暴食で気を上げるのとは訳が違う。励ましの手紙でも何でもない普通の日常の話が綴られた手紙だったけどそれが逆にほっとさせられて嬉しかったです。ババランキングをつけるならやはり

1.手紙
2.PCメール
3.携帯メール

です。字は汚いけど字を書くのは苦じゃないし、返事を気長に待てるからいいです。忘れた頃にやってくる、くらいのスローペースがなんでもとろい私の性にあっているのです。PCメールはキーボードでかけるから文章が早く書けて効率がいいので好きです。ただ返信ペースがよくわかりません。携帯メールは”すぐ返信して当たり前”みたいな定義が世の中にはびこってるところが嫌です。何そのツラ。たまに殴りたくなります。でもまあ便利ですけどね。電話って勇気がいるから小心者の私には携帯メールがお似合いだよケッ!

ドランクドラゴンの昔のライブDVDはホームビデオで撮ったっぽい感じだったけどネタはレベル高かった。さすがじゃ。

おぎやはぎトークライブは何度も見たいって感じではないけどやっぱり面白くて、二人の話し方が好きなんだなあと改めて思いました。あとおぎは怒ったこともけんかしたこともないって、すごいなあ。温厚なのか。おぎは末っ子らしい。へえ。おぎもやはぎも好きだけど付き合えって言われたら無理だなあ(言われないよ)とか妄想しながら見てました。好きだなあ。

落下女①はテンポもいいしおもしろいーやばい。新垣のメイド姿エロい。あの子の色気は一体なんなんですか。いくらでも男落とせるわ!あーいいわあ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/03 ババ]
[06/02 M岡]
[05/07 ババ]
[05/06 ばってん]
[02/25 モム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ババ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]