忍者ブログ
ババ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 bl0011.jpg

をみました。モムちゃんはバッグスバニーのDVDです。こう見えても初レンタルなんだからー!まだ最初の3話分しか観てないけど、やっぱり元祖なだけあって時折見せるふっくらしたほっぺがモムちゃんです!!いまさらだなあ。そう、本物のアニメとか観ないで好き勝手モムちゃんとして描いてたから「これあたいのオリジナルモムちゃんなんじゃね?」と勘違いもいい加減にしろという妄想が暴走し始めていたので、バッグスバニーみて冷静になりました。調子に乗っててごめんなさい!!!
私はバッグス○ニーの二次創作をしています!!
だってバッグスも一人芝居してんよ。みごとに。あのフォルムからはちょっと生意気で世間をおちょくるのが好きなふざけた性格の子が連想されて止まないということが証明されました。そしてかわいさも共通なわけです(どんだけ好きなの)。モムちゃんが動いているよーアニメになっているよーとやっぱりモムちゃんありきなバッグスとしてしか観れないのでありました(まとめ)。

あと蔵之介さん目当ての「ぼくちゅー」とやはぎ目当ての「一杯〜」の感想を。

それぞれネタばれします

 つづきはこちら

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

・蔵之介さんかっこいいいいいいいい
・市原隼人くんかっこいいいいいいいい
・みんな後先考えないでおもいっきりイタズラ放題でうらやましいいいい
・とにかく駐在さんになかなか敵わない、むしろ返り討ちにあってばっかなぼくたちがおもしろいいい
・麻生久美子さんがお美しいいいい
・ジェミーが女の子かと思いきや男の子でたまげた!あんな女の子いるって!
・竹中さん好き(笑)
・美奈子さん役の豊田エリーさんってどっかで見たことあると思ったらめざましテレビに出てた人だたぶん!
・原作ブログだったんだ!?市原くんがママチャリって名前でみんなに呼ばれてて最高です。
・テンポがよくって、メリハリもあり観やすかったです。

市原くんみたいな、その辺にいたとしたらまず演技とかしなさそうなかっちょいい男子がお芝居をされていて、なおかつ上手いってのが不思議でくいいるようにみてしまう。いくら格好よくってもその辺の青年にはあんなお芝居できないし、しようと思わないのが大半だよ。やっぱ才能っていうか市原君だからこそ役者になろうと思ったしなれたんだろうなあ。そういう役者やってるってこと自体も全てひっくるめてかっこいい役者さんだなあと思います。

あと蔵之介さんはどこからみてもかっこいいですよね。あの鼻筋がすきです。きれいです。見開いた目も怖いけど好きです。アフタースクール行けば良かったなあー。


一杯行きますか!!

・唐突ですが、嶋さん役の平泉成さんにDMCの「資本主義の豚」をやって欲しい。
・たぶん髪型のせいだと思うけど嶋さんが資本主義の豚に見えて仕方ない(失礼)。でもあのずば抜けた演技力、やはぎが絡んでる最中笑いをこらえられなかった程の役者魂(ゴルフデート中のやはぎの連れの子に「マンゴーって10回言ってみて」って言い寄ってるシーン)は本物だとおもいました。
・「夜の〜」って付けると何でも下に聞こえるそうです(板尾直伝)。「夜の福田首相(退陣なさるんですね)」「夜のヘアスプレー」Yさんと徹夜原稿してたときはよく「夜の妖精さんが舞い降りてきた・・・!」と言っていましたが、それは夜おかしなテンションになってきておかしなネタが次々と浮かんできたという意味なので下じゃあありません。そうだセーラームーンのEDで「よーふけーの マーントー」のくだりに違和感を感じていたのは板尾式「夜の法則」のせいか。
・板尾のポジションが私にはいまいち捉えづらくて居酒屋でのネタより平泉さんと矢作のゴルフ場でのコントが好きでした。矢作はウザイキャラと絡ませると格段に光るな。
・監督がジャガーの監督だったけどもこっちの方がよかったみたい。ジャガー悔しいです。DMCと比べるのもどうかと思うけどあのDMCの完成度の高さを観たらやっぱり悔しいです。ジャガーだって漫画はもっと面白いんだから!とどこか身内びいきな心境になるのです。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/03 ババ]
[06/02 M岡]
[05/07 ババ]
[05/06 ばってん]
[02/25 モム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ババ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]